2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天羅万象リプレイ

先日、全三回で遊んできた天羅万象キャンペーンの リプレイ用キャライラストを描きました。 タイトルは「妖精王国」で、システムで天羅は使ってますが 世界はオリジナルっていうかタイトル通り、妖精王国が舞台です。 私はある日突然異世界である妖精王国に…

冬コミ申し込み

冬コミの申し込み完了しました。 今回はくいすた本を作ってみたいです。 パジャマ本と言ってもそんな色っぽい何かでは無く。 合宿と称して、普段やらないボドゲやら別のシステムやらで遊ぶ漫画が描きたいなぁって思いついたのです。 あとは出来たらリプレイ…

夏コミお疲れさまでした!

初日のあの暑い最中、当スペースまで足を運んでいただいたみなさまありがとうございました。 少しでも作ったものが楽しんでいただければ幸いです。 ひぐらしサタスペリプレイは現在、なんらかの形で通信販売などが出来ないか検討中です。 もし通信販売を行う…

夏コミのお知らせ

■【新刊】ひぐらしサタスペリプレイ第四弾「ラストゲーム」 大好評リプレイ第四弾! 昭和58年6月、ゲーム部メンバー全員死亡――衝撃のオープニングからスタートする“最後のゲーム”は、文字通り“惨劇との最後の戦い”だった。 与えられたのは絶望という名の結末…