2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンズメッセ2005

http://www.tokyu-hands.co.jp/messe2005.htm 今更こんな良いモノがあると知りました。 いきたーい!見るだけも(・∀・)イイ!! でも週末はJGCなのでイケナイ…_| ̄|○ まぁ31日までやってるらしいので、週明けたら行きたい! 月曜から仕事でしかも一番忙しい…

明日からJGCですねー

私も二泊三日で参加しますー。 今年で三回目ですが、色々楽しみです。

ひみつの箱

ビックコミックオリジナルで連載中の『ひみつの箱』 今回すっごい面白かった! いや、初登場の時から、ネタが面白い*1のと絵が普通なので毎回ちゃんと読んでいたんだけど今回のワケアリくんはもう直球で(・∀・)イイ!! 単行本出たら絶対買おう。 *1:余命1年…

夏コミが終わりました

今日、冬コミの申し込みが完了しました。 とりあえずはこれで夏コミ一段落という感じです。冬は、電源不要系で申し込みをしてみましたよ。受かるといいなぁ。 夏コミで出した、「ひぐらしのなく夕暮れの刻」という 同人ゲームの「ひぐらしのなく頃に」の世界…

夏コミ初日

行って参りました。 ウメさんとこの「ツルカメ」さんとこで売り子してきましたよー。 おかげさまで、 ひぐらしのなく頃に サタスペリプレイ「ひぐらしのなく夕暮れの刻」 はお昼過ぎには完売と相成りました。 みなさま本当にありがとうございます。 午後、お…

コミケ情報

そろそろ夏コミですねぇ。早いもんだ。 今年は、ウメさんと合同で、リプレイ本を出します。 新刊:「ひぐらしのなく夕暮れの刻」 B5 P48 システムはサタスペベースのひぐらしリプレイ本。 同人ゲームの「ひぐらしのなく頃に」の世界観でサタスペをやっ…

N◎VA・Dのシナリオを

書こうとして、ハンドアウトまで書いて力つきて、結局サークルには持っていけなかったけど。 ハンドアウトだけでもちょっと見て貰おうと思って持っていったら、割と好評で嬉しかった。 のでこっちにも載せてみたり。 −−−−−−−−−−− 推奨スタイル:ハイランダー…

今日の緋

先日緋から、雅寿丸さんたちとハガレンの映画を見に行かないかと誘われたので、水曜のレディースデイに行ってきた訳ですが。 池袋に7時集合か映画の始まる8時15分現地集合と言っていたので、別に仕事も忙しくないんで6時半前には池袋に居たわけです。 で少し…