今日の緋


先日緋から、雅寿丸さんたちとハガレンの映画を見に行かないかと誘われたので、水曜のレディースデイに行ってきた訳ですが。


池袋に7時集合か映画の始まる8時15分現地集合と言っていたので、別に仕事も忙しくないんで6時半前には池袋に居たわけです。
で少ししてから緋から連絡来たんですわ。仕事が終わったと。緋の職場は新宿なんですが


緋「7時には間に合わないです」
私「まぁちょっと過ぎるだろうけど新宿からならそんなにかからないから待ってるよ」
緋「飯も食えません」
私「え?間に合うでしょ?」
緋「現地集合には間に合います」
私「はぁ?なんで?」
緋「ipodを買うからです」
私「……。」


で、私はここで帰ろうかとも思ったのですが*1、今日の事を全てネタにする為と、雅寿丸さんに悪いなーと思ったので一人でぶーみんでトンテキ食べて、西口のスタバでお茶飲んで。
スタバの途中で雅寿丸さんとバカと合流して、緋がわかりやすくパンツにクリームをこぼしたりしつつ映画を見てきたわけです。


緋くんは手にちゃんとipodの袋を下げてましたよ。
'`,、('∀`) '`,、


まぁもう今後二度と緋に何処かに誘われても一緒には行きません。
なんでこんなに人の信用を無くすような事を言ったりしたり出来るのか理解も出来ないわけですが。
せめて、待ち合わせを現地集合だけに設定してりゃ、こんなこと言われなかったのになぁ。

*1:ダンナさんにも話ししたら帰ってくればよかったのに、と言われましたよ。