2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜

メタルサーガが出ますね。私は一応やる予定です。 へっぽこハンター日記とかもつけてみたいな。(そんな時間あるのか…) まだ戦車の名前とか考えついてないのですが、とりあえずキリヤんとラシードを連れて行くのは確定。 あと、絶対野バスの名前はみんくるで…

寝過ぎ

響鬼まで見終わってから、ずーっと寝てた。9時間くらい?

仮面ライダー響鬼 十八之巻「挫けぬ疾風」

TV

鬼の時の威吹鬼はカッコイイなぁ。 アキラはそろそろ原付の免許でも取ったらどうだろう。たぶん便利だと思う。 響鬼は見ていて安定してるし面白いです。次も楽しみ。

魔法戦隊マジレンジャー 第16話「門の鍵〜ウザーラ・ウガロ」

TV

最近結構楽しくて、はまっているマジレンジャー。 目当て(?)は主にウルザード様。今週も出番があって良かったwwww ちなみに、今週のウルザード様は、「ウザーラ・ウガロ」の呪文により、バンキュリアに潜在能力を引き出す魔法をかけていましたよ。 つか本人…

[ANIME] 交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」

レントン騙され杉。 ムーンドギーとの絡む用の話だったんだろうけど、もうちっとどうにかなんなかったのかな。かな。 モンスーノに人が乗ってるのが初めてわかった。 今までしゃべってるの聞いたことなかったので。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」

キラ様とAA大活躍☆('A`) ゲスト同士の戦いが延々と読み上げられる退屈で面白くない時間が無駄なセッションって、きっとこんな感じなんだろうな。 オクレ兄さんのキャンペーン離脱ワザ*1 には、ホントにこの話に混ざって遊びたくない気持ちがひしひしと伝わっ…

監獄舎

AG

用事があってちょっと実家まで行ってから、夕方頃顔出し。 初めてメタルフィギュアの色塗りに挑戦。 色々教えて貰いつつ、塗り塗りしていましたよ。 まだ途中なのですが、細かい事苦手なはずなのに、なんか面白かった。 ハイライトを入れる前に終わってしま…

金色のガッシュ!!

えーっと。 ティオ エロ で検索してきた人、ここにはそんなものありません。 まぁでもティオ可愛いよね。ティオ。

[FAD]こういうのもっとあればいいのに

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」 と叫んでみる。

仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙われる街」

TV

街に童子と姫がっ! よりも、ひとみとアキラこえぇぇw(主にひとみがw) アキラは今のとこ、明日夢の事は微塵も気にかけてないだろうけど、いつか何かのきっかけで明日夢が気になるようになるともっと面白いんだけどなw イブキの株が下がった*1よ(´・ω・`) …

魔法戦隊マジレンジャー【Stage16】門の鍵〜ウザーラ・ウガロ〜

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/ OPだけ見た。面白そうだったのに残りを見られなかった…_| ̄|○

交響詩篇エウレカセブン 第6話「チャイルドフッド」

レントンの過去のシーンで、お姉さんの彼氏がホランドだったら面白いのにな、とちょっとだけ思ったw

[FAD] タイフェスティバル

http://www.thaifestival.net/ 去年とか一昨年も行こうとしていて予定が入っちゃって行けなかったタイフェスに今年は行って来ましたよ〜。 すんごい人だかり。 でも負けじと並んでは色々手を出して食べて食べて飲んで以下繰り返し。 どれも美味しかったです。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命 散る命」

・我が家ではひたすら(主に私が) 「シン!!そこでキラを殺してー!」 「ついでにカガリもー!」 「アウルとスティングしゃべりすぎ…どっちか死ぬか!?あ、やっぱり。」 「あッ!ついでにルナマリアまで…!!よしよくやった!死んだかー!ってダメか…(´・ω・`…