2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はアリアンロッド

アリアンロッドのキャンペーンやってきましたー! 今回は、今自分たちの居る国が敵国に攻め込まれるお話で、国を守る側と攻撃に転じる側に別れて遊んでました。 あー面白かったw GMの◎畑くんと同じ卓だった*1PLのみなさんありがとうございました。 今回、卓…

ひゃっほーw

約一月半ぶりのセッションですよ〜。 結局なんだかんだでこんなにゲームしてなかったんだなぁ。(しみじみ) ちなみに去年からやってる、アリアンロッドのキャンペーンです。 今から楽しみです。

忘れないウチに叫んでおこう

(´-`)oO(ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!) ウチ、ダンナさんがシナリオ印刷したり、私がシナリオ印刷したりするだけなのでモノクロので十分なんですよw あとサークルの会計報告とか。 ってかコレ当たったら、レビュー用にコピー誌かなんか…

『ぐりこえほん』新登場

ニュースセンター | 【公式】江崎グリコ(Glico) これすごい良いよ!小さくてしっかりしていて。 今更本屋とかじゃ買わないよなぁ、というようなラインナップ! あと、すごい小さいから嵩張らないよね。 欲しいー!欲しいー! しばらくおやつにグリコを食べよ…

今週のジャンプ『デスノート』

Lが…Lたんが…・゜・(つД`)・゜・

今日は

朝から響鬼を見てプリキュアマックスハート見て、大量にクッキーを焼いて、GFコンの後半キャンセル待ちに行ってみたら、名前を呼ばれたのが遅すぎて、目の前で定員がイッパイになっちゃいました。_| ̄|○ こればかりは運なので仕方ないのですが。 一度家に帰…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18「ローエングリーンを討て!」

ようやくインパルスが分離されているから活躍する話が出てきましたよ! こういう作戦とかあるのは主人公扱いされてるみたい*1で良いですよね。 いくらザフトが軍じゃないとはいえ、作戦会議は現地に着くもっと前にした方が良いと思います。 現地協力者の女の…

チョコレートの話。

FAD

去年のバレンタインにデパ地下で発見した『メゾン・ドゥ・イッテー』のトリュフ。 試食したら美味しかったので、去年はここのチョコを送ったわけですが。 オイシイもんは別に毎年食ってもオイシイので、今年も同じトコロのものをお義父さんとダンナさんの分*…

とりあえずー

コミケの申込書は書きましたっ。 あとは明日郵便局に行って振り込みだw 少し落ち着いたので明日また日記を書きます。

ひぐらしのなく頃に『雛見沢村綿流し祭』

結局一睡もせず朝まで原稿。 いつも思うのだけどどうして前もってちゃんとやっておかないんだろう。 ともあれなんとか出来たので、上野のキンコまでウメさんに付き添って貰いつつコピー。 コピー機は、他のイベントのお嬢さん方も大勢いらっしゃってたくさん…

ウメさんとイベントの打ち合わせと称して高田馬場で一緒にカレー食べてきました。 美味しかった…w タンドリー系も充実していたのでオススメです。 で、その後池袋で急遽行われたボーリング大会にいってきましたよー。 メンツはHellbabyさん(id:Hellbaby)、S…