ウメさんとイベントの打ち合わせと称して高田馬場で一緒にカレー食べてきました。
美味しかった…w
タンドリー系も充実していたのでオススメです。


で、その後池袋で急遽行われたボーリング大会にいってきましたよー。
メンツはHellbabyさん(id:Hellbaby)、SIN_Snakeさん(id:SIN_Snake)、ウメさん、朝佳さん、MS-4くん、イケダさん(id:manchi)、吉井さん、私。

HellbabyさんとSINさんがダントツで上手くて、その下あたりを私とかウメさんとかフラフラしている感じでしたよ。(笑)
平均アベレージ100いけばいいかな、というくらい。
昔は120くらいは出てたのになー。


元々、近所*1に青葉ボウルやら久米川ボウルとかあったもんで、中学、高校時代に友達と早朝に2、3ゲームとかで遊びまくっていたのですが…
さすがにやらなくなって十年くらい経つと腕落ちますよね。とほほ。

久しぶりにやったら面白かったので、仕事場近くにボーリング場もあるし、平日レディースディとかあるので安く遊べそうなのでまた少しやってみようかしら。
とか思ったり思わなかったり。

*1:自転車で行けるくらい