2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多

仕事納めは昨日。 土曜日には天さんとダンナさんとまんてんまでカレー食べに行ったり。 のんきにしつつも原稿はなんとかかんとかやったりやらなかったりして。 今朝無事にコピー本*1も完成したし。 これで心おきなく旅行行って来られます。ふはは。 *1:「ひ…

ひぐらしのなく頃に

今現在、ひぐらしのなく頃にのコピー本作成中です。 悟史×詩音の18禁モノになります。でもまぁあんまりエロくないかも。あっはっは。 竜騎士07さんの描く悟史が可愛い系の優男ちっくなんで、 悟史が抱えている黒い歪んだ感情を実は全部詩音にぶつけてたらど…

今週のサンデーとマガジン

掲載紙が逆かもしれないけどうろ覚えなんでキニシナイ方向で。 サンデーに村枝賢一さんの短編が載ってました。 あのボリュームであんなに詰め込んでいいの!?ってくらい濃くてすごいヤツでしたよ! すげー言霊と漫画力で色々たまりませんでした。 これを機…

思ったより、苦情の電話はありませんでしたよ。 9月に同じコトがあった時よりはだいぶマシ。 それでも営業会議とやらで社員の居ない数時間、4回線を二人で対応しないとイケナイのは物理的に無理があります。うす。

週末はゲーム三昧

土曜はブレカナキャンペーンの最終回で、日曜がD&Dキャンペーンですよ。 ブレカナキャンペーンが無事に今年中に終わりそうで何よりです。 来週は祝日にN◎VAだし、ゲーム続きなんで体調だけは崩さないようにしないと。 週明けのコト*1は考えないようにします……

女神転生Ⅰ・Ⅱ

私は今まで一回も電源有りのメガテンを遊んだことがない。*1 だけど、ダンナさんがゲーム音楽大好きで、ウチにはファミコン時代からのゲームのCDがたくさん*2あって。 その中でもメガテンの音楽は好きで、たまにCDを引っ張り出しては聞いている。 最近はパソ…

チビ

DOG

ウチにミニチュアダックスフンドがやってきている。*1 まだ生まれて3ヶ月なんでしつけもしなくちゃならないし、えらい手がかかっているらしい。 最近はようやく落ち着いて来たようだが、それでも父親にだけはまだ噛んだりしている模様。*2 ウチらが行った時…

地元へ行って来た

日曜に法事があるので、土曜日に泊まりがけで実家へ。 いつもどおりロヂャースまで連れて行って貰い、買い物してから ダンナさんを連れて、地元の友人達と簡単な忘年会みたいなことしてきました。 ダンナさんとはみんな何度も会ってるんで、特に問題も無く。…

またガッシュ読んできた

いや、毎週マガジンとサンデーは欠かさず読んでるんですけどね。 うひょー!ティオの新呪文つよーいw しかも超晴れ晴れした顔してるし。えぇのぅ。 普段あんなに怒ることも無いだろうから、あんまり役には立たない呪文かもしれないけどね。 しかも新しく読…

本買ってきた

トリバコハウス2巻 宇仁田ゆみ 帰りに購入。 キンポがあんなんだったなんてなぁ。(驚) そういえばハチクロがアニメになるんだってね。 ありゃ漫画だからあの雰囲気が出ていい感じなんだと思ったんだけど。 どうなるんだろうねぇ。

緋とミスドと私

B

緋のお母さんのようだと周りから言われたりしていますが… 正直母親だったらあんな甘くしてないですよ。 まず、ミスドであの食べ方*1をした時点でドーナツ取り上げて どうしてそういう食べ方してるか問いただし、 お腹がイッパイだと答えれば何故注文したのか…

サークルの日

今日もアリアンロッドをやってきましたよー。 なんだか普段のサークルではあり得ないハーレム状態*1の卓でした。 ダブルイメージから二本遊んだので、内容は割愛。 コレも自分でGMしてキャンペーンで遊びたいなぁと思っていますよ。 終了時間を少し早めて貰…

すげー

今日はアリアンロッドファーストクエストのキャンペーン最終回。 だったのですが、声がやっぱり治る様子が無く、メンツも全員揃ったので ダンナさんにGM代打をお願いして、PL参加して参りました。 でも、やってる途中で、ペンで一言書いたりしてても面倒くさ…

声がー

朝起きたら声が出なかった。_| ̄|○ 今週頭に熱が出終わったから風邪も治ったと思ったのにー。 喉は痛くはないんだけど、ともかく乾燥しすぎてんだろうなぁ。 結局会社では電話も取れないまま、回復せず。 帰りにビックカメラで加湿器を買ってきました。 ホ…

サントリー ボスカフェオレ

FAD

http://www.circlek.co.jp/product/confection.html 会社に行く途中に新しく出来たサンクス*1の限定商品なんですけど、 砂糖とか甘味料使ってない、全然甘くないカフェオレがついに!出たんですよ! 私はブラック苦手で砂糖ぬき牛乳たっぷりカフェオレが大好…

ガッシュ

サンデーで流し読みしてるだけなんだけど、今週は超面白かった! だんだんマジギレしてくる魔物の女の子が可愛すぎで、怒りのあまり新しい呪文が本に刻まれちゃうトコとか。 お互いの飼い主(?)があわあわしてるのもイイ。 こういうセンス大好き。次週が楽し…