声がー


朝起きたら声が出なかった。_| ̄|○
今週頭に熱が出終わったから風邪も治ったと思ったのにー。


喉は痛くはないんだけど、ともかく乾燥しすぎてんだろうなぁ。
結局会社では電話も取れないまま、回復せず。


帰りにビックカメラで加湿器を買ってきました。
ホントはKaz社のスチーム加湿器が欲しかったんだけど置いてなかったので
一番小さなペットボトル加湿器にしてみましたよ。


夜の段階でも囁き声くらいの大きさしか出ません。
普段あんまりしゃべってないつもりでも、声が出ないっつーのは結構ストレスですね。
明日はGMの予定だったのですが、喉がこんな調子なんでダンナさんに代わって貰う事に。すまんのぅ。