2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球の話

いや、実際の野球の話な訳じゃないんですけど。 高田馬場のBICBOXのボーリング場がですね、西武系列らしくて。 『西武が勝った次の日に、3ゲーム+靴代=1000円キャンペーン』 をしてるんですよ。 うはw良いことしてるじゃねーかと思ってたら、18時までです…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23「戦火の蔭」

・ユウナGJ!なんかすかっとしたわ!相変わらずロールも(・∀・)イイ!! ・キラだけ種割れてキラ大活躍☆SEEDならそれでもいいんだけど、コレSEED DESTINYなんじゃないのん? ・シンはホント、活躍させて貰えないよなぁ。アスランはぼにゃりとしてるだけだし…

ダンナさんは仕事に行きました。忙しそうだなぁ。私はぼんやりしていたよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」

OP前、朝っぱらから始まった女の攻防戦*1で笑う。 自分の立場を利用していて、アスランにその気が無いのはどちらも同じハズなのに、ミーアは割と何しようとしても普通に見ていられるのに、ルナマリアのやってる事はどうも気色悪いんだよなぁ、と思ってたら H…

ここ数年

目が、目がぁぁっ(ムスカごっこ) 今日はお天気も良くてぽかぽかしていて花粉日和です。(涙) 何年か前、お医者さんに見て貰ったら8種類くらい花粉の症状が出るようで*1、今日飛んでいるのが何の花粉だか知りませんがだいぶキッツイです。 鼻がムズムズしたり…

[DAYS]犬の散歩

実家のチビ(ミニチュアダックス)が5ヶ月くらいになったので散歩に連れて行こうとしたら。 しっぽがお尻から後ろ足の間に入り込んであんまり歩いてくれない。 家の中じゃ元気に走り回っているのに、外が怖いらしい。(笑) 仕方が無いので、家の周りを少しうろ…

[ANIME]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」

シンの過去の話。 一応、シンが何故こうも後ろ向きでザフトに居るのかってのはわかったからいいんだけど。 もっと早くやってやればいいのに。せめて1クール目には。今じゃ遅いと思うな。 つか絵使い回し杉。 あれじゃ文句とか言われても仕方ないよね。

『壱百萬円お小遣い権付き 京都・伊右衛門之旅』

FAD

伊右衛門ってお茶のキャンペーンだそうで。勿論抽選ですが。 コレいいなぁ。 サイト見て貰えばわかるのですが、贅沢な京都の旅のプランを自分で組み立てて連れて行ってくれる素敵なキャンペーンです。 なんだろ。 経験点貰ってキャラを組み立ててるみたいな…