機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23「戦火の蔭」


・ユウナGJ!なんかすかっとしたわ!相変わらずロールも(・∀・)イイ!!


・キラだけ種割れてキラ大活躍☆SEEDならそれでもいいんだけど、コレSEED DESTINYなんじゃないのん?


・シンはホント、活躍させて貰えないよなぁ。アスランはぼにゃりとしてるだけだし。


・ま、レイよりゃマシか。'`,、('∀`) '`,、


・ハイネはいつ死んだっておかしくないし、もうそろそろ死ぬ頃だとは思ってたよ。


・思ってたけどあの死に方*1は無いんじゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。


・タリアさんも「あいつら(AAご一行)単なる馬鹿なんじゃないの…?」と気持ちを代弁してくれてたよ。やっぱそう思うよなぁ?

*1:やりすぎのキラにむかついたステラの攻撃に、単なる巻き添えくらって死亡