2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊アフタヌーン

さらりと読んだ。 げんしけん 腐女子*1として言わせて貰うなら 「生身の男(のカップリング)に興味はありません」 と言うことになるかなぁ。 人によるだろうけど、生身で受け攻め決められるんなら誰も苦労しないっつーの!! ちなみに、私にはどっちも*2受けに…

[DAYS] ダンナさんの仕事の手伝い(?)してました。

[FAD]みそ煮込みうどん食べてきたよ 天さん(id:tentana)とダンナさんと、秋葉原でケバブ→うどんのコンボをかましてきましたよ。 ケバブはお肉たっぷりで美味しかったです。 ソースはミックスにしたけれど、ほんのり辛くて旨い。 その後、小一時間うどん屋へ…

[DAYS][FAD]うぎゃー 今日の夕飯は 「鶏とごぼうの炊き込みご飯」 「鯖焼き」 「モツ煮」*1 だったわけですが。 鯖を焼いていたら、アルミホイルの上の鯖と身から出た脂に引火しました。 幸い大事には至りませんでしたが、黒い煙で部屋中すごいことになった…

今回予告

アリアンロッドのGMをするんで今回予告を書いていたのですが、 私には今回予告を書くのってかなり難しいです。 私がいつも遊んでるメンツの今回予告はだいたい 「わかりやすい」「(話が)面白そう」「(文章が)カッコイイー」「早く遊びてー」 って気持ちがあ…

寒中お見舞い申し上げます

昨年は年末旅行で31日ギリギリまでTRPGしておりました。 今年もがっつり去年以上に遊んでいく所存です。 あと書こうと思って書いてないシナリオもいっぱい書きたいですよ。 そんなわけでみなさんどうぞよろしくお願いします。