月刊アフタヌーン


さらりと読んだ。


げんしけん


腐女子*1として言わせて貰うなら


「生身の男(のカップリング)に興味はありません」


と言うことになるかなぁ。
人によるだろうけど、生身で受け攻め決められるんなら誰も苦労しないっつーの!!


ちなみに、私にはどっちも*2受けに見えるのでカップリングが成立しないと思うんだけどどうですか。
げんしけん内で攻めになれるのは元会長だけだと思います。



おおきく振りかぶって


とうとう試合が始まっちゃいました。
田島はどうも中身がウチの弟っぽくて見てて微笑ましいです。
あと次の打線で花井がようやく活躍出来そうですよ!よかったなぁ。(まだ安心出来ないけど)


そういえば、高田馬場まんがの森でサイン本が出るらしいんだけど。
日曜に整理券貰いに行くの無理だわ…_| ̄|○

*1:あーでももう女子と名乗るのはおこがましい年代かもしれません

*2:笹ヤンと斑目