2006-01-01から1年間の記事一覧

冬コミお疲れさまでしたー!

起こしいただいたみなさまありがとうございました。 再版しました『ひぐらしサタスペリプレイ1+2』は完売です。 来年の夏コミには、ひぐらしサタスペリプレイの最終巻をお届けしたいと思っています。 完売した1+2も再版かけようかなーと今のところは思…

冬コミのお知らせ

いよいよ当日ですね。 昨日とはうってかわってだいぶ寒くなるようです。 がっちり暖かい格好をしていこうと思います。 それでは現地でお会いしましょうー! 12月29日(金)西地区“ゆ”17a サークルM・D・Kとなります。 今回はダブルクロスのスペース…

第13回大宇宙OFFレポート

◎第13回大宇宙OFF 天色くんのお誘いで大宇宙オフというN◎VAのオフ会に初参加してきましたよー。 元々PLで行く気満々だったのですがNATさんからRLどうですかと誘われて いつのまにかRLで参加することに。 自作のN◎VAシナリオなんて一つしか持…

はてなパーカー欲しい!

って書いておけばいいのかな? 最近パーカーも好きなので是非w

TRPGサークルBLOSSOM開催100回記念イベント アルシャードガイアオンリーコンベンション

私が会計をやっているTRPGサークル『BLOSSOM』で、定例会100回を記念して11月にイベントをやることになりました。題して『TRPGサークルBLOSSOM開催100回記念イベント アルシャードガイアオンリーコンベンション』。文字通り「アルシャードガイア」のオンリー…

不定期連載第二回

◎邪神/すていないと フェイトです。邪神セイバーネタです。第二回 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=249612803&owner_id=212169第一回はこちら↓ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248858684&owner_id=212169

描いてみました

◎邪神/すていないと フェイトです。ネタです。 思いついたらどうしても描きたくなって描いてみました。 Fate〜Stay Nightを本当に好きな人にはごめんなさいw http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248858684&owner_id=212169

8/18〜20までJGCに行ってきました。

とかそんな感じでさくっとまとめて書いてみようかなと。 ◎初日 まずは受け付け時間前にホテルのEnglish Tea Roomで優雅に茶を飲んでました。 行って一番最初にアリアンロッドのGMをしてきました。 時間大丈夫かな、楽しんで貰えるかな、というのがあって緊…

夏コミのお知らせ

本日、夏コミ初日に「M・D・K」へおいでいただきありがとうございました。 おかげさまで新刊のひぐらしサタスペリプレイ第三弾「ゲーム部の一番熱い夏」及び再販+αのひぐらしサタスペリプレイ1+2はお昼過ぎに完売致しました。 完売後に来ていただいた…

夏コミのお知らせ

月も変わったので改めてお知らせを。 8月11日(金)東地区“メ”54a サークルM・D・Kとなります。 夏コミ、ひぐらしサタスペ関連の今回の刊行物は以下の2点を予定しています。 画像は新刊「ゲーム部の一番熱い夏」の表紙になります。 またダブルクロス…

無事入稿しました。

ひぐらしサタスペリプレイ第三弾「ゲーム部の一番熱い夏」と、第一弾・第二弾を同時収録した「ひぐらしサタスペリプレイ1+2」ですが、両方とも無事入稿しました。 あとは夏コミ当日を待つばかりです。興味のある方はぜひお越し下さい。 スペースは「8月…

続報:夏コミのお知らせ

夏コミ、ひぐらしサタスペ関連の続報です。今回の刊行物は以下の2点を予定しています。 画像は新刊「ゲーム部の一番熱い夏」の表紙になります。 ■ひぐらしサタスペリプレイ第三弾「ゲーム部の一番熱い夏」(新刊) 大好評リプレイ第三弾! 綿流しの夜を何事…

夏コミのお知らせ

[TRPG]夏コミのお知らせ ご無沙汰し過ぎですが、今年の夏コミも受かりましたのでお知らせいたします。 8月11日(金)東地区 “メ”54a サークルM・D・K 今のところ新刊予定は『ひぐらしのなく頃にサタスペリプレイ』第三弾 「ゲーム部の一番熱い夏…

ブレカナ2ndのシナリオ

仕事中にイキナリ、思いついてしまったのをどうしても誰かに言いたくて仕方なくて。 ちょろりと今回予告みたいなのを書いた。 書いたらスッキリした。(笑) −−−−−−−−−−−−− ある日突然、世界は闇に包まれた。 闇に飲み込まれてゆく国々、夜明けの来ない世界。 …

N◎VAのシナリオを作ってみました

とりあえず一度遊んで、改良してから週末に再チャレンジする予定です。 アクトトレーラーとハンドアウトは以下の通り トーキョーN◎VA The Detonation 「月光夜想曲〜moonlight nocturne〜」 ■アクトトレーラー それはいにしえより一族に伝えられてきた、…

ひぐらしのなく頃にサタスペリプレイ本通販

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お問い合わせいただいた方へ 発送に関して、折り返しメールすると申し上げましたが、 発送先のお名前と問い合わせのお名前が違ったり、記載の無い方がいらっしゃいます。 発送は間違いなく致しますが、メールでの発送のご連絡が出来かね…

応募してみる

FAD

“熟成やずやの香醋欲しい!”