第13回大宇宙OFFレポート


◎第13回大宇宙OFF


天色くんのお誘いで大宇宙オフというN◎VAのオフ会に初参加してきましたよー。
元々PLで行く気満々だったのですがNATさんからRLどうですかと誘われて
いつのまにかRLで参加することに。
自作のN◎VAシナリオなんて一つしか持ってないのでそちらを持って参加させていただきました。


お昼は渋谷ということで、
かにチャーハンの店 に行ってきました。


かにチャーハンの店
http://www.hitjapan.co.jp/kani.html


12時前に着くように行ったのに、少し待つことに。
でもそれに見合うくらいオイシイトコでした。
あまり渋谷には来ないけど、ここならまた来たいなー。
今度はかに玉チャーハン食べたい。


時間が少し余ったので、駅に戻る途中の西武の中にある
アールへ寄ってアイスロイヤルミルクティとか飲んだり。
時間がなかったからアイスティにしたけど、アイスティでも旨いねw



今回遊んだヤツは「月光夜想曲〜moonlight nocturne〜」
という、かぐや姫の秘密に迫るシナリオです。
詳細は下のアドレスでどぞー。
http://d.hatena.ne.jp/adeliaepeng/100001


PLさんは、かづさみくるさん、いわしまんさん、MAXさん、martyさん。
みなさんスタイルに沿った活躍をしてくださってRLも楽しんで遊んで来ました。
拙いRLでしたが、お付き合いありがとうございますw
敵ゲストがかなり強かった事は出来たら忘れてください。(笑)


実はセッションが一番早く終わってしまい、1時間も雑談してました。
もう少しのんびりやっても良かったなーとそこは少し反省したり。
とはいえ別に急いだつもりは無くて、普通に進めていたら終わっちゃったんですが。


終了後はサプライズ企画? があり、色々プレゼントがあったのですが
私が最後に良いものをいただいてしまいました!
13ジェイソンが使える経験点チケットがメイン。
(今度そういうキャスト作りますw)
で、暗転さんの提供してくれたブラックボックスの箱と
それに付属していたトランプがなんと二組!(笑)


終わった後は二次会にお邪魔して、色々梅酒を飲んできました。
美味しかった。ご飯も美味しかったし。満足。


宴ダイニング べっぴんしゃん
http://r.gnavi.co.jp/a224403/



そんなわけでそのまま渋谷を後にして帰りました。
大規模のオフ会は大変そうだと思いましたが、
スタッフさんや参加者のみなさん、色々楽しませて貰ってありがとうございました。