2007-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ

サークル「M・D・K」の冬コミは無事に終了致しました。 雨が降り、朝には止んだもののとても寒い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 改めて御礼申し上げます。 【新刊】ひぐらしサタスペリプレイ番外編「何かと振りかぶって」も無…

冬コミ既刊情報

冬コミでは、上記新刊の他、以下の既刊を販売します。内容に関してはリンク先を参照してください。(通販案内時の紹介です) 『ひぐらしサタスペ』シリーズ http://d.hatena.ne.jp/adeliaepeng/20071119#p4 「ひぐらしサタスペリプレイ1+2 ひぐらしのなく…

冬コミ新刊情報

12/29(土)東地区 “ピ”ブロック 15a 『M・D・K』 【新刊】ひぐらしサタスペリプレイ番外編「何かと振りかぶって」 第四弾「ラストゲーム」で大好評のうちに幕を閉じた本シリーズが、みなさんのご期待ご要望を受け、一度だけ返ってくることになりました――とい…

冬コミ

とうとう明日ですね。 会場でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。 新刊もコピー本もありますので、よろしくお願いしますー。

冬コミ新刊・既刊情報

コミックマーケット73こと冬コミに今回もサークル参加致します。 最新の新刊・既刊情報を以下のアドレスで更新しています。 現段階で確実にひぐらしサタスペの番外編は新刊で出せます。 詳細は下記アドレスをご覧下さいませ。 http://d.hatena.ne.jp/adeliae…

「M・D・K」通販/発送作業完了のお知らせ

当サークル発行のリプレイ、『ひぐらしサタスペ』シリーズ、『ダブルクロス 神の血脈』シリーズの通販をお申し込みいただいた方々、ありがとうございました。 11/19日付で、無事発送作業を完了しました。到着まで今しばらくお待ち下さい。 2週間以内に到着し…

各種お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、sharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)までお問い合わせ下さい。

ダブルクロスリプレイ『神の血脈』シリーズ

時は大正末期から昭和初期。 一乗寺伯爵家には古来より一族にまつわる秘密があった。 一族に生まれついた者は、その血に『神の力』を得る。 『神の力』を得た者、すなわちオーヴァード。 そして、『神の力』が暴走したものを『呪い憑き』という。 『呪い憑き…

『ひぐらしサタスペリプレイ』シリーズ

アジアンパンクRPG『サタスペREmix+』を使い、ノベルゲーム『ひぐらしのなく頃に』の世界・キャラクターで遊ぶ……! そんな微妙に狭いコンセプトでお送りするシリーズです。 ▼キャラクター/参加トリッパー(敬称略) 園崎魅音/緋 竜宮レナ/田中天(id:tentana…

通販可能商品

以下に、通販可能商品をご案内します。 在庫状況によってはお求めいただけない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。 ■[注文番号]本のタイトル サイズ・ページ数・価格 あらすじ 各紹介は上記のようになっておりますので、お申し込みの際は注文番号…

通販方法

1)下記必要事項を記載して、sharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。 その際、メールの件名は必ず「MDK通販申し込み」としてください。 ▼メールアドレス PC用メールアドレス(フリーメール可)を記入して下さい。間違いのない…

「M・D・K」通販について

当サークル発行のリプレイ、『ひぐらしサタスペ』シリーズ、『ダブルクロス 神の血脈』シリーズについて、以下の通り通販を行います。 ※通販スケジュールに変更が生じました。ご注意下さい。

「M・D・K」冬コミのお知らせ

コミケ73の当落結果が出ました。 12/29(土)東地区 “ピ”ブロック 15a 『M・D・K』 今年の冬コミの新刊予定ですが、 ひぐらしサタスペ番外編のリプレイ本と 「アリアンロッドリプレイ・ルージュ」の漫画本の2冊を出したい予定です。 詳細や状況は随時お知らせ…

「M・D・K」通販返送メールについて

通販受付期間内、11/2までの注文メール分については返送メールをお送りしました。 また、入金期間は11/5までとなっております。お間違えの無いよう宜しくお願い致します。 現在までに返送メール未着など不備があった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に…

「M・D・K」通販返送メールについて

10/31付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。 現在までに返送メール未着など不備があった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。 通販スケジュールに変更が生じました。詳細は…

「M・D・K」通販返送メールについて

10/30付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。 現在までに返送メール未着などがあった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。 通販スケジュールに変更が生じました。詳細は下記…

「M・D・K」通販返送メールについて

10/28付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。 現在までに返送メール未着などがあった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/26付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。 現在までに返送メール未着などがあった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/23付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。 現在までに返送メール未着などがあった場合にはsharly_ing◆hotmail.com(◆を@に変更してください)へメールして下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/23付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/21付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/14付けまでの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。

「M・D・K」通販返送メールについて

10/09付けの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。

ハガキ来たよ

コミックマーケット73の受付ハガキが届きました。 当落検索可能日が11/5からみたいだから、調べれば11/5にはわかるんだなー……。 当落の結果はわかり次第こちらでお知らせ致します。 もうあと二ヶ月とちょっとなんでさすがに準備し始めないとマズイですね。 …

「M・D・K」通販返送メールについて

10/4付けの注文メール分については返送メールをお送りしました。ご確認下さい。

バカネタ光臨

週末に遊ぶ予定の、学園アリアンロッドキャンペーンの今回予告。 今回予告 それはあまりにも突然の出来事であった。 あるとき『ぷるぷるえんざ』がエルクレストカレッジに猛威をふるい、大多数の先生、生徒たちがこの病にかかってしまった。 これは潜伏期間…

天羅万象リプレイ

天羅万象リプレイ「妖精王国」 毎週水曜午後、週一更新連載中です。 現在第二話が始まりました。どうぞご覧下さいませ。私は小鳥遊桃花というキャラで参加しております。 妖精王国のキャラクターリストにキャライラストも描いてます。 トップから天羅万象別…

JGC2007に行ってきました

今年もJGCに行ってきました。8/31〜9/2の二泊三日です。 そして今年もFEARさんの方で色々とお手伝いをさせていただくことになり、 アリアンロッドでGMやったりしてました。 一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。 通りがかりに久しぶり…

天羅万象リプレイ

先日、全三回で遊んできた天羅万象キャンペーンの リプレイ用キャライラストを描きました。 タイトルは「妖精王国」で、システムで天羅は使ってますが 世界はオリジナルっていうかタイトル通り、妖精王国が舞台です。 私はある日突然異世界である妖精王国に…

冬コミ申し込み

冬コミの申し込み完了しました。 今回はくいすた本を作ってみたいです。 パジャマ本と言ってもそんな色っぽい何かでは無く。 合宿と称して、普段やらないボドゲやら別のシステムやらで遊ぶ漫画が描きたいなぁって思いついたのです。 あとは出来たらリプレイ…