ハガキ来たよ

コミックマーケット73の受付ハガキが届きました。
当落検索可能日が11/5からみたいだから、調べれば11/5にはわかるんだなー……。
当落の結果はわかり次第こちらでお知らせ致します。

もうあと二ヶ月とちょっとなんでさすがに準備し始めないとマズイですね。


今回はリプレイが出せたら一冊と
アリアンのルージュ本(ギャグとシリアス混ざったヤツ)を出す予定。
ルージュは出すなら今回しか無いと思うしね!


くいすたパジャマ本は、ちゃんとシステムとか色々調べて
且つ遊んだりしてからネタにしたいので来年の夏にしようと思います。
とりあえずは準備号みたいなコピー本が出せたらイイナァと思いつつ。
前にも書いたかもしれないけど、私が作りたいくいすた本は
いろんなシステムで遊んでる4コマに、システムの紹介を付けたヤツ。
さすがに今からじゃちょっと難しいと思うので。来年やります!


一応ちらほら遊ぶ予定も入っていたりするので、同時進行出来るようにやっていきますよ!!