バカネタ光臨

週末に遊ぶ予定の、学園アリアンロッドキャンペーンの今回予告。


今回予告
 それはあまりにも突然の出来事であった。
 あるとき『ぷるぷるえんざ』がエルクレストカレッジに猛威をふるい、大多数の先生、生徒たちがこの病にかかってしまった。
 これは潜伏期間を経て、数日間高熱を出したあとにからだがぷるぷるになってしまい、どんな防具を着ても物理防御力が0になる恐ろしい病だ。
 事態を重く見た学園は、偶然この病にかからなかった者たちを集め、特効薬の素材となるアイテムを集めるようにいうのだった。



アリアンロッド
『きょーふのぷるぷるえんざ』
冒険の舞台がキミを待つ!



とかそういうの。
多少直すかもしれないので一応暫定の予告ということで。
ランダムダンジョンを改造して遊ぶ予定です。
文字にするとますますバカっぽいなぁ。
なんか「ぷるぷるえんざ」という単語を思いついてしまったので
それが使いたくて仕方なくなってしまったのです。
あんまり反省はしてない。
とりあえず週末楽しく遊べるようシナリオつくらねば!