冬コミ

サークル「M・D・K」の冬コミは無事に終了致しました。
雨が降り、朝には止んだもののとても寒い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。


【新刊】ひぐらしサタスペリプレイ番外編「何かと振りかぶって」も無事に発行出来ました。
新刊を含めひぐらしサタスペリプレイシリーズ及びダブルクロスリプレイ『神の血脈』シリーズ
手にとっていただけて大変嬉しく思っております。


お試しに、と1+2を買ってくださる方も多かったので、楽しんでいただけたら続刊も読んでいただけると嬉しいなぁと思います。
メインのダブルクロスリプレイも手にとって下さったり、直接感想いただけたりして嬉しい限りです。
おまけ本の内容がかなりスイーツ(笑)なんですがそっちも楽しんで貰えたら良いなぁと思います。


ひぐらしサタスペリプレイ1+2と、ダブルクロスリプレイの2が売り切れてしまったので、増刷は現在検討中です。
それ以外は在庫もありますので、年明けに通信販売も検討しております。
その際はこちらで告知致しますので、どうぞよろしくお願い致します。



次の夏もなんらかの形で参加するんですが
もう少しこじんまりとした感じになるんじゃないかと思います。
詳細が決まりましたら、順次こちらでお知らせ致します。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。