今回予告

アリアンロッドGMをするんで今回予告を書いていたのですが、
私には今回予告を書くのってかなり難しいです。
私がいつも遊んでるメンツの今回予告はだいたい
「わかりやすい」「(話が)面白そう」「(文章が)カッコイイー」「早く遊びてー」
って気持ちがあるので、マネしてみたいなーとか思う*1のですが、
いかんせんシナリオとか今回予告とか文章を書く時点で緊張しちゃう*2んで、
その上更にそんな欲をかいてみても先に進めないっていうか進まないっていうか。


慣れとか、シナリオ書いてる量の問題とかそういうのもあるんだろうけど。


ようするに今回予告書くのって難しいなぁと。
書きながら思った次第です。

*1:この時点で無謀だっていうのはわかっちゃいます。

*2:私だけなんだろか。