機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」


OP前、朝っぱらから始まった女の攻防戦*1で笑う。


自分の立場を利用していて、アスランにその気が無いのはどちらも同じハズなのに、ミーアは割と何しようとしても普通に見ていられるのに、ルナマリアのやってる事はどうも気色悪いんだよなぁ、と思ってたら
Hellbaby(id:Hellbaby)さんの日記を見て、あいつが湯気だって事に気がついて納得。'`,、('∀`) '`,、
そりゃ湯気女なんか、キャラだって好きになるはずないや。


ハイネの中の人は一生懸命がんがっている感じかして(・∀・)イイ!!
後は出来るだけ長生きしてホスィ。 


ステラは、最初波打ち際でクルクルとまわっていたのに、そのまま何故か崖っぷちまでやってきて、あまりの回転のしすぎで気持ち悪くなり崖からフェードアウト。
そりゃ回転し過ぎりゃ酔うわな。可愛いなぁ。


シンは、素っ裸のステラ*2をのぞき込み杉。
まぁ若いから気になるのも仕方ないよね。


っていうか、シンとステラ、2クール目にしてようやくフラグが立ってよかったなぁ。
今週はあちこちで見所満載で楽しかったですよ。

*1:ミーアVSルナマリア

*2:主にチチ