女神転生Ⅰ・Ⅱ


私は今まで一回も電源有りのメガテンを遊んだことがない。*1
だけど、ダンナさんがゲーム音楽大好きで、ウチにはファミコン時代からのゲームのCDがたくさん*2あって。
その中でもメガテンの音楽は好きで、たまにCDを引っ張り出しては聞いている。


最近はパソコンで曲を聴けるようにしてもらっていて、今日メガテンの曲も聴けるようにして貰ったので、たぶんしばらくはメガテン漬けになると思われ。


そのうち、ドラキュラとかリッジレーサーとか敵が魚のメカのシューテングのヤツ(名前忘れた)とかも聴けるようにして貰えたらいいなぁ。

*1:TRPGのシステムではやったことある。

*2:たぶん余裕で100枚越えてる