ひぐらしのなく頃に『雛見沢村綿流し祭』

adeliaepeng2005-02-11



結局一睡もせず朝まで原稿。
いつも思うのだけどどうして前もってちゃんとやっておかないんだろう。
ともあれなんとか出来たので、上野のキンコまでウメさんに付き添って貰いつつコピー。
コピー機は、他のイベントのお嬢さん方も大勢いらっしゃってたくさんコピってました


そういえば、キンコに行く前に吉野屋にはいって朝ご飯食べていたら、おじさんや若い人が入れ替わり立ち替わり牛丼を注文し、11時からだと聞いてさっさと出ていく光景が何度も繰り広げられていて不思議な感じでしたよ。


そんなわけで、ひぐらしのなく頃に雛見沢村綿流し祭』に行って来ました。
イベント会場に着く頃、一瞬サークル入場に間に合わないかと思ったけどなんとか入れました。


会場は都産貿だったわけですが、今回4つか5つだかイベントが同時にやっており。
自分のトコ放っておいて武装練金とマリ見てのイベント見に行きたかったのは内緒です。


会場に一般客を全員入れてからの開場や、微妙な梨花ちゃまはおいといて、割と変わった催しがあるイベントだったと思います。神社(もどき)でおみくじなんかは楽しくて良かったですよ。
おみくじ兼抽選券で、最後まで居ると何かしら貰えたかもしれませんが…
結局最後まで居た訳じゃないのでどうだったのでしょうねぇ。


そういやエンゼルモート行ったんですけど、ここがすごいよかったんですよ!
お姉ちゃんたちのレベル超高かった!乳無いけど可愛いしスタイルバッチリ。
制服も可愛くてウメさんといいねぇなんて話しながらお茶してました。*1
黒のガーター着けてたんですが、沙都子がガーターを上げるシーンとか見られて超役得。
このラフはそのときの様子。制服は絵だと超適当ですが本物は可愛かった…w


帰りは秋葉原に寄ったりマンチベースに届け物に行ったりしてきました。

*1:デザートとランチは売り切れてました。とほほ。