チョコレートの話。

去年のバレンタインにデパ地下で発見した『メゾン・ドゥ・イッテー』のトリュフ。
試食したら美味しかったので、去年はここのチョコを送ったわけですが。
オイシイもんは別に毎年食ってもオイシイので、今年も同じトコロのものをお義父さんとダンナさんの分*1と、イベント帰りに寄ったマンチベース分*2と購入。
本当はウメさんと一緒に、お誕生日だったHellbabyさん(id:Hellbaby)にもここのチョコをあげようと思ったのだけど買う時間が取れなくて、結局ゴディバになってしまいました。

で、自宅用にトリュフとボンボンを購入したのですが、ボンボンの方はいまいちでした。
マズイ訳じゃないけど、私は出来るだけ余計なものが入っていないチョコの方が好きなので。
http://homepage2.nifty.com/maison-d-it/jit.htm


あとは今週末と、別口でサークルの女の子たちにプレゼント用になにやら手作りする予定。
ちょっと変わったことをしようかと今から計画中です。

*1:という名目で主に自分の分

*2:何人かがセッションしてたんで一応バレンタインチョコのつもりで