今日は


朝から響鬼を見てプリキュアマックスハート見て、大量にクッキーを焼いて、GFコンの後半キャンセル待ちに行ってみたら、名前を呼ばれたのが遅すぎて、目の前で定員がイッパイになっちゃいました。_| ̄|○
こればかりは運なので仕方ないのですが。


一度家に帰るのも面倒だったので、買おうと思っていたシグルイの一、二巻*1を購入し、ジョナサンでひたすらお茶してました。


で、GFコンが終わった友人達と仕事で夕飯だけ食べに来たダンナさんと一緒にご飯食べてしゃべって帰りましたよ。


来月は普通に申し込んでみようかな。*2

*1:三巻は売り切れてた。

*2:今月はキャンペーンの予定だったので申し込みしてなかった