魔法戦隊マジレンジャー 第16話「門の鍵〜ウザーラ・ウガロ」


最近結構楽しくて、はまっているマジレンジャー
目当て(?)は主にウルザード様。今週も出番があって良かったwwww
ちなみに、今週のウルザード様は、「ウザーラ・ウガロ」の呪文により、バンキュリアに潜在能力を引き出す魔法をかけていましたよ。
つか本人は闇の力を蓄えるために待機中でしたよw
部下って訳でもナイのに魔法をかけてあげる仲魔思いのウルザード様はイイナァ。


ナイとメアが持っていた武器の名前を、公式ページで知って悶絶。
ボウガン“銃殺の暗黒自動弓銃”と、バルカン砲“破滅の爆発大回転銃”
うはw名前付けるの適当なんじゃないのw
で、バンキュリアはこいつを同時に構えてたもんで、もうダメ。(・∀・)イイ!! 


あと、門の鍵の女が、最初は口も利けない有様だったのに、記憶を取り戻したとたんにいい気になって強いし高飛車になってるのが好きw
来週も楽しみ。