機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命 散る命」


・我が家ではひたすら(主に私が)


「シン!!そこでキラを殺してー!」
「ついでにカガリもー!」
「アウルとスティングしゃべりすぎ…どっちか死ぬか!?あ、やっぱり。」
「あッ!ついでにルナマリアまで…!!よしよくやった!死んだかー!ってダメか…(´・ω・`)


とか言いながら見ていた訳ですが。


マジでキラとカガリはいっぺん死んで貰うか、SDに二度と出さないで貰わないとダメだと思います。
アスランと話をしたはずのカガリが何も理解しておらず、前と同じ行動を繰り返しているのは正直ゲンナリですよ。
で、自分のふがいなさに泣いてるだけで、結局何も判ってないしやってもいない、と。マジイラネ。
キラは出しゃばりすぎ。ラクスが居ないからって何しても良いって訳じゃない。あと目立ちすぎ。もうキミは主役じゃないんですよーww
ホント、何処の誰でもいいんで、AAをフリーダムごと屠ってください。


あとアスランマジで役立たずだから。
ミネルバ襲われてるのに、キラと遊んでしかもやられてる場合じゃないでしょうに。
それでもフェイスかyp。と言うわけで、アスランも正直要らない子だと思います。


シンは結構頑張っていたと思います。
もう少し、種割れてからも活躍させて貰えたらもっといいのになぁ。


私はここ最近ずっと、AA組に割いている時間を、もっとミネルバ側にスポット当てるべきだと思ってるんだけど、今SD作ってる人たちはあんまりそう思っていないのかしら。


そろそろSDを録画するよりエウレカセブン録画するべきなんじゃないかと思ってますよ。