コミケ情報


そろそろ夏コミですねぇ。早いもんだ。
今年は、ウメさんと合同で、リプレイ本を出します。


新刊:「ひぐらしのなく夕暮れの刻」 B5 P48 


システムはサタスペベースのひぐらしリプレイ本。
同人ゲームの「ひぐらしのなく頃に」の世界観でサタスペをやっています。
一応注釈などは細かく入れているつもりですが、ひぐらしを知っていた方がより楽しいと思います。
DDは私がつとめてます。
PL(キャラクター)はサイファさん(沙都子)、緋(魅音)、田中天さん(レナ)(id:tentana)、ウメさん(梨花)(id:ume79)です。
PLのみなさんのおかげで、すごい面白いリプレイになったと思います。


8/12(金)一日目はウメさん(id:ume79)のサークルに委託させていただいてます。
西地区 “こ”ブロック 37b「ツルカメ」です。売り子もお手伝いしてます。
ブレイド・オブ・アルカナ本を出されるようですごい楽しみですw


「CUZCO(クスコ)」さん 西地区 “け”ブロック 30b
こちらにも委託させていただく予定です。
ダブルクロスのリプレイ本が出るそうです。


8/14(日)三日目は、
「M・D・K」 西地区 “た”ブロック 16b
で、ウメさんと一緒に売り子してます。


一応三日目メインでサークル参加したりしてますので、よかったら遊びに来てくださいませ。


あと、間に合ったらN◎VAのシナリオ本も作って持っていきたいな〜と思ってます。どうだろ。