[漫画]色々

買ってきて貰う。

武装練金』3巻/和月伸宏
ブラボー初登場の巻。この人ホント漫画描くの上手いよなぁ。
哀れなハンバーガー屋さんの話が好きですよ。
編集さんに邪魔されてもコネタは効かせ続けて欲しいトコロ。
つかそれが面白いのにねぇ。



『散人左道』2巻/水上悟志 
ようやく終わりましたねぇ。アワーズで全部追いかけていたので、さらりと読みましたが。
カバー裏とおまけページがいい具合です。
この次は是非、一番最初の漫画を短編集で出るようにしてください!本当に!
私はこの人の漫画はアノ話が一番好きなのです。
失礼な話、たぶんヌルい短編描いてる方が面白いんじゃないかとか思います。



Pumpkin Scissors』1巻/岩永亮太郎
戦車に至近距離で挑む特殊部隊出身の男が、戦後の陸軍情報部隊、パンプキン・シザーズに入って戦災復興したりしなかったりする話。
「保身無き零距離射撃」ってのがともかくひたすら格好いい。
出来るとすればN◎VAなのか、むしろガンドックっぽいのか?
でもガンドックだと生身で戦車の前に出たらぬっころされそうだよね。



あとは、模型雑誌やら同人崩れの漫画やら。
しばらく読むモノに困らないけど、本当にコレらは何処にしまうんだろう。謎。