今日はBLOSSOMの日だったので、睡眠(と仕事)優先のダンナさんを置いて遊びに行ってきました。
MS-4くんのアリアンロッドのオリジナルシナリオ一本と、フリーダンジョン一回。
オリジナルの方は、いつか何処かで誰かがやるかもしれないので、書きません。
タイトルも、今回予告で聞いた方が(一部の人は)楽しいはずなのでナイショです。
あ、でもめちゃくちゃ楽しかったのですよ!
ガンスリンガーが二人居ていい感じのバランスでした。
MS-4くんの作っているシナリオはどれも面白いのでうらやましいですよ。
早くギルマンシナリオも遊びたいなぁ。


フリーダンジョンは、2×2フロアで、レベルが9。
自分たちも6LVになってたんで、余裕ぶっこいていたら大惨事でした。
最初が回復の部屋、次がスペードで敵の部屋。そこの敵は割と余裕で、
そのまま次に入ったら、ジョーカーですよ!
ウチらのCLじゃ絶対適わない敵が出てきたので、慌てて逃げるように隣の部屋へ行ったら
再度スペースのA。すなわち敵。
転送符を使って帰って来ちゃいました。
いやぁ、スリリングでした。

そんなこんなでアリアンで遊んだ後はいつもどおりファミレス。
アリアンのダンジョンやシナリオの話なんかして帰ってきました。