カラオケに行って来た。


今日はダンナさんが飲んで帰る日だったので、地元の友人ちゃーさんに連絡して、飯カラオケに付き合って貰う事に。
池袋の西口には安くて美味しそうなご飯屋さんがなさそうだったので、
さっくり東武のレストラン街でデミグラスオムライスを食したり。
半熟卵ウマー。


で、なんで西口かと言うと、パセラに行きたかったからなのです。
なんか知らないけどパセラは東口に無いんだよな。オノレ。


カラオケ付き合ってくれたちゃーさんは気心しれた古い友人(よく考えたらもう二十年近いよ)
なので、お互い好きな曲や練習したい曲をいれまくり二時間交互に歌いまくる。
いっやー歌った歌った。満足。もう少し歌っても良かったけどね。
そんなこんなでさっくり歌って帰りましたよ。


一応忘れないようにメモ。
少年アリスから。
『ソラヲミロ』『夜』は初めてでも普通に歌える。つか声が出しやすかった。
『まきばアリス!』も割と平気。『光あれ』はうろ覚えだった。


ヘミソフィア』は二度目だったけど、キーが違うみたいで微妙。今度は少し代えてみよう。
『音楽』も普通に歌えた。


っていうか、絶対タイトル忘れるから今度カラオケ行くときはメモしてこ。