12時間耐久アニソン1000曲メドレー

http://anison1000.kt.fc2.com/


存在を知ったのがつい最近。
今日改めて見てみたのだけど。行きたいなぁ。いいなぁ。っていうか歌いたいな。
昔、自分だけアニソン縛りで一晩中歌えたので割とついていける気がする。
特撮とかもアリなのか。どんな曲目なのか。むぅ。

あと、チケットの前売りはもう無くなっている模様。
ちゃんと確認したわけじゃないので、明日ローソンでみてみよう。
もう一つ問題があって、一人で行くのもどうかなぁという話。
かと言って普通のカラオケと違う、こういうイベントに誘えるような人に心当たりも無い…ような気がするし。
とりあえず明日前売りを調べてみよう。