今週の賊学編


もう今週は


葉柱ーーッ!(号泣)



って感じです。
何かを成し遂げる時って、それはスポーツでもゲームでも何でもそうだと思うのですが、
たった一人だけが頑張っても、どうにもならないときがあるんですよね。


もちろん今回は、敵側をより強大に見せる意味合いもあったと思うし、少なからず自分たちと関わりのあった賊学が負けた事で、
更にモチベーションを上げる意味も(書き手側の方で)あったと思うのですが。
そこに更に、負けた側の理不尽さとかやりきれなさを上乗せしてるんだからすげぇ。
やっぱり色々魅せ方がヤらしいってか上手いですよね。


あと、何気にヒル魔がイイトコに居たんで美味しかった…(結局ソレか)