SSS完結記念セッション&飲み会


お昼に池袋に集合して、N◎VAと飲み会ですよ。ヒャッホー。
とりあえず大人数だったので、三卓に別れてノアにてセッションです。
私はHellbabyさん、CATくん、辰巳山羊さん、イケダさんたちとN◎VAを遊ぶことに。


一本目がHellbabyさんオリジナルの『LostSong』。
こちらは以前(RかRRの頃)遊ばせて貰ったことがあるので、おとなしくPC4のトーキー枠に収まってみたり。
トーキーのキャストを持ってきてなかったので、昔のをD用に手直ししてやりましたよ。


山羊さんがPC1枠のフェイトでいい人をやろうと頑張っているのが印象的でした。


久しぶりのN◎VAでしたが、すごく楽しく遊べましたよ。
そしてそのままの勢いで、私がリクエストしていたカゼSSSの一本目
『復讐の天使』をCATくんがRLでやってくれましたよー!ありがとー!


元のシナリオを遊んだことがあるので、色々変わったなぁと思いながら遊んでました。
割と話のキモの部分が変わっているけれど、私はどっちも好きです。
あと、CATくんがめちゃくちゃ生き生きして暴走族たちのロールをやるので、
思わず私やイケダさんも混ざって下っ端ロールしたり。


二本目がまだなんで是非やりましょう、ってかやってください。


そんなこんなでがっつり二本遊んで、飲み会だけ参加の人々と合流して、喫煙と禁煙でテーブルを分けてさんざん飲み食いして帰ってきました。
あー楽しかった。