RL講座


ダンナさんとも話をしたのだけど、RL講座って、PLする人も読むと良いと思いまして。
実際自分で読んで勉強になるなーなんて思ったので。


結局、N◎VAと言うシステムを遊ぶのはRLでありPLなので。
RLがどのように考えてルーリングするのかって、普通はそこまでって気が回らないものだし。
セッションする上で、お互い分かり合える部分は多ければ多いほどイイんじゃないですか。
RLが問題視しそうなところを、PLが把握して回避していればセッションもスムーズに進むし良いことづくめだと思う訳です。


とりあえず、N◎VAを遊ぶ全ての人に読んで貰えるとイイ記事なんじゃないかと改めて思いましたよ。