機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」


久々にリアルタイムで視聴。
新しいOPを見ただけでも、この一連のSDが、いつまでも何処までもキラのためのアニメなんだなーというのがわかってしょんぼり。(´・ω・`)


先週から湯気マリア…もといルナマリアはまるで呼吸をするかのごとくアスラン→シンへと乗り換えた訳ですが、今週はその乗り換えた先の足場を確立するための行動を!さすが湯気女!やること早いね!


ミネルバの、戦闘態勢に入る指示遅いんじゃね?


途中でAAてか、アスランとキラがいちゃいちゃしてるシーン挟まなくていいよ。
ウザイだけだし、声小さすぎてなんて言ってるのかわからないですよ視聴者は。


戦闘シーンは割と派手めで格好良い感じ。
オクレ兄さんは残念だけど、あの様子じゃ長生き出来そうにないしちょうどいいのかね。


ルナマリアが戦闘で活躍してるのを初めてみた希ガス


そういえば、曲はOPよりEDの方が好きかな。