夏コミ終了致しました。

電源不要系の夏コミ二日目、本日無事に終了致しました。
ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございました!


新刊・既刊ともにお求めいただいて大変嬉しかったです。


ウメさんの協力を得て、なんとかアリアンロッド・ルージュのコピー本も間に合いましたし
(本人は時間に間に合いませんでしたが)
色々差し入れなんかもいただけて、やっぱり直接向き合えるイベントは良いなーと思いました。
冬コミも色々やろうと思っておりますので、お付き合いのほど宜しくお願い致します。



その前に、ひぐらしサタスペを含む在庫の通販を今度こそやろうと思っております。
随時こちらで告知致しますので、前回お求めいただけなかった方も、この機会に是非ご利用下さいませ。