JGC2008に行ってきました


今年もJGCに行ってきました。8/22〜8/24の二泊三日です。
そして今年もFEARさんの方で色々とお手伝いをさせていただきまして、
アリアンロッドGMをやってまいりました。


一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


あとは、通りがかりに久しぶりに会う方に挨拶したり
友人とお茶飲んだり、ご飯食べたりしてました。


新横浜プリンスホテルのイングリッシュティールームが8月いっぱいで終わってしまうとのことで、せっかくなので、最後にアフタヌーンティーセットを堪能してきました。
毎回利用させて貰っていたので残念です。