最近(?)アフタヌーンで連載が始まった、お笑い漫画…がいい具合です。
お笑いと言っていいもんかどうか謎ですが。
そういえばタイトルもわかんないです。単行本欲しいから今度チェック入れなくちゃ。


お話としては、落語家の有名な父親を持つ、できの悪い(ピンだとめっちゃつまらない)長男が
自分の才能について悩んでたり、できの良い次男と確執があったりして
色々あって、いつの間にかお笑いのコンクールに出場しちゃう話。

連載の一話目が面白い事って重要なんだなとつくづく思います。
続き読みたいって思うしね。
人間が上手く表現出来てる漫画はだいたいどれも面白いっす。

…ワンピースも一話目すっごい面白かったんだよね…そういえば(遠い目)


宇仁田ゆみの新しいのとか。
美川べるののとか。
欲しいモノがたくさんあるので明日もまた頑張って仕事してきます。
こう暑いと、ダンナさんじゃないけど朝、家出るのもイヤになるよなぁ。