JGC2004行ってきました

磯子は電車一本で行けるので割と楽チンでした。


食事するところがあんまり無いと噂があったのですが、それほど非道くなかったです。
真夜中にはどうしようもないけれど、すぐ外には焼き肉屋さんや喫茶店
駅前にはケンタとミスド
ちょっと行けばデニーズもあり、コンビニが徒歩圏内に三軒、スーパーのお総菜も結構美味しかったし、スーパーの中にレストランがあったり。(利用してないけど)
食生活は思ったよりは割と充実出来たかな。


ゲーム自体は去年より少な目で6セッションくらい。
それでも、友達とゲーム出来てるのでそうじゃない人たちに比べたら遊べている方だと思うけど。
結局まったりしていた時間が多かった気がします。
来年はもう少し予定をしっかり立てて遊ぼうかなと思っています。