ランスⅥ


イベントだけ見てます。
一押しはロッキー。サムっぽいから。
でも、せっかくほろっとくるイベントで、笑える立ち絵が入るのはどうなのか。



あとはマリアかなぁ。
可哀想に。


タマネギも個人的には好き。
モンスターの調教や、好感度アップのイベントなんかいちいちおかしい。



書くの忘れてたっ。
女キャラで一、二を争うほど好きなヤツ。メガデス=モロミー。
この間のビーストバインドでやったキャラの元ネタです。
普段ニコニコしてるけど、たまに「あぁん?(なんじゃワレ)」みたいな顔するトコロがとってもラブです。



ちなみにもう一人、仲間じゃないんですけど血まみれ天使萌え。
今のところ、女性陣の中ではモロミとこいつがいい感じです。