GFコンに行ってきました


久しぶりにGFコンに受かったのでダンナさんと遊びに行ってきました。
珍しくダンナさんと同じ卓でしたよ。(今までで二回目)


やったのは異能使い
『妖異草子』を使わない最後のGFコンのシナリオということで、
GMであるヨビさんの趣向が凝らしてあり大変面白かったです。


閉会式では『妖異草子』の話が出ていて、サンプルキャラが今考え中のシナリオと上手くリンクしそうなんで、サプリが出る前にシナリオ書いたれーとか思ったり。


10月はイベントが目白押しみたいなんで、ヒトツくらい当たると嬉しいなぁと思います。
まぁ、当たらなくとも何かしら遊ぶんだろうけど。
とりあえず今週末はN◎VAです。久しぶりだなぁ。