ゲームショー2004に行ってみた


前日まで、天気が悪そうなので行くのを躊躇っていたのですが。
昼過ぎに起きたら、雨も降っていないので急遽行ってきました。


海浜幕張は結構遠かったです。
結局現地に着いたのが3時半くらいで、スリムなコンパニオンのおねーちゃんとか
巨大画面でやってたメタルギアソリッドの新作の予告とか
平成博徒伝とか此花4とか見たりさわったりしてきました。
PSPは、何故か中央にたくさんのコンパニオンのお姉さんたちが居て、
腰にベルトが付けられ、そこからもって行かれないようにコードが付いてPSP自体を持って遊べるようにしてありました。
どこいつをやってみましたが、画面はすごく綺麗でした。
ただ、持った感じ結構重量があるようで。
値段的にも結構お高いらしいので、ウチには導入されなさそうな気がします。


メーカーさんのメインのゲームなんかは、みんな30分から1時間待ちなどで並んでいたので結局遊びませんでした。
終了時間間際は結構空くようなことが書いてあったのを何処かで見かけたのですが、そんなことはちっともなく。
人の波も途切れなかったので、みたいものだけみて帰ってきました。


帰りは御徒町に寄って、回転寿司を食べて、ダンナさんのパソコン鞄やら私の帽子やらを買って帰ってきましたよ。