買った物と読んだもの


ダンナさんがアマゾンで手に入れた「いばらの王」五巻。


今までも普通に面白かったのですが、過去の物語が語られ、人のつながりとか更なる謎とか色々出始めて来て俄然面白くなってきましたよ。
もう少し早い段階でわかっても面白かった気もするけれど、そこはそれ。
勢いもあるし、そんなに長い話では無いようだし、次が楽しみです。


そういや一緒にくっついてたカスミちゃんのフィギュア見てないな。



で、「プルートウ」をとうとう購入!
月一の連載だったのでまとまるまで長かった。
連載第一回目を読んでから、絶対買おうと思っていたのでうれしいですよ。
雑誌で読んでいたはずなのに、同じところ読んで涙が出そうになります。


ちなみに、元のお話は読んだこと無いですが問題なかったです。