今考え中のシナリオ。

・N◎VA・Dのハイランダーっぽいヤツ(まだ書いてないのか)


ハイランダーSSSのハンドアウトをざっと見たけどネタ的に被ってる様子は無いのでヨシ。
今思うと、PC1がハイランダーじゃなくてもイイ気がしてきたけれど。
問題は敵のデータとかかなぁ。システムにあまり詳しくないので読み込まないと。
あとグランドクロスDのシナリオ、もうやる機会ないだろうから読んでおかないと。
割とスケールの大きなお話らしいので、話のつじつまが合わなくなったら困るしね。



異能使いの妖異草子用シナリオ


元から考えていたシナリオが妖異草子向けに出来そうだったので書きたい。
妖呼(パンドラボックス)がPC1のシナリオ。
イメージが江戸川乱歩っぽい。予定。



アリアンロッドショートキャンペーンシナリオ


全三話を想定。
何処って言うのはまだ決めてないけど、ある国の第二王子が主人公。
最後の舞台が早く書きたくて仕方ない。



とか。
シナリオを書くモチベーションを高めるテスト。
あと、前にやったアリアンの図書館シナリオも練り直したいし。
来週は少し気合い入れてどれか進めよう。