アイシールド21


ジャンプの方を立ち読み。
話がなんだかすごい事に。たとえるなら
GMが、初期の超厨房なヒル魔の何気ない一言を今更思い出して設定拾ったァーーー!?
みたいな。
いや、実際のトコロ、最初から暖めていたネタかもしれませんが。


一体どう収拾するのか今から楽しみです。



単行本最新刊の方も(σ・∀・)σゲッツ!
新キャラが登場。よくよく見返してみると、瀧夏彦くんは、動きの派手な緋とか夏瀬っぽいです。
キャラ紹介のまもり姉さんなんかは、ナカムラ君が見たら喜びそうなそうでないような感じ。
まもり姉さんはプロフィールなんかもあって大盤振る舞いだったなぁ。
今回の単行本のおまけが、ちょっとしたゲームブック風になっていて面白い。
っていうか、10巻になるのにまだまだ勢いがあって全然飽きません。
次は大会前の各チームの様子だと思うのでそっちも楽しみです。