アニソン1000曲メドレー


イベントに行って来ましたよー。
潮お姉さんのエスパー魔美OPとか、串田アキラさんの生ギャバンとか最初から飛ばしてました。
つか生歌イイですね。すげぇ格好良かったですよ!


最初歌う気満々で行ったのですが、私が未熟者な所為で1/10くらいしか歌がわかりませんでしたよ。_| ̄|○
特に朝方にかけて流れる歌がほとんどわからずじまいで、画面だけ見て楽しんでました。
お陰で喉はつぶれずに済みましたが、欲を言えばもう少しぬるヲタに優しい有名どころな歌が欲しかったです。(笑)


途中でこのイベントならピッタリの特撮とアニメに強い女性が居たなぁ、と思い出したり。
S沼先輩に声かけてみりゃよかったと、本気で思いました。


結局終わりの方では、わかる曲が連続でかかったので、思い切り歌えて満足しましたよ。
たまにこういうイベントがあるのは良いですね。


あと知ってる人が居たのに声かけるチャンスがありませんでした。
失礼なことしちゃったかなぁ。