あわわ


あっと言う間に一週間くらい経ってますよ。
昨日はダンナさんが買ってきた『六ツ星きらり』を見てました。
彗のキャラがさばさばしていてあの中だとリアルっぽくて可愛いですよ。絵はデフォルメのイラストが萌え。
移動の時に出てくるあのちんまい頭身のヤツ。
普通の立ち絵が悪いと言う訳じゃなく(むしろ結構好み)デフォ絵が可愛すぎるとみた。あぁいうの弱いんだよなぁ。


今日は昼過ぎまで寝て、3時くらいから所用で池袋に行きました。
西口のマツキヨ行って薬師堂のソンバーユ*1買って、ISPで夕飯買って早めに帰ってきてガンダムSEED・Dを見てみたり。


未だにどれが誰だか区別が付きません。特に主人公。
アスランの方がよっぽど主人公らしいぞ。

*1:@コスメの口コミで割と評判が良かったので購入。