遊びに来た


転居してから一回も呼んでなかったので土曜に、高校時代の友人達がウチに遊びに来ました。
最初は4人のはずだったのですが、ユキムラとMは仕事だそうで、結局ちゃーとマキシとF嬢がやってきましたよ。


そんなわけで、ウチでスキージャンプペアのDVDを見せ、
おみやげのチーズケーキ*1なんぞを食べながら、ウチにある漫画を色々見たりしゃべったり、マキシにダブクロのリプレイ一巻貸し出したり。
天さんのロールが、やっぱり受けてましたよ。ちょっとマキシと似てるんだよね。


ボードゲームも奥から出して置いたので、最初に『ブロックス』を。
何も考えていないマキシはやはり強かった。三連勝してましたよ。


その後コロレットをやったり。
どちらも簡単だしおもしろがって遊んでくれていた様子。よかったよかった。


帰りは八天将に寄って、軽く夕食を食べて解散しました。


私はそのままノアでN◎VAしてるダンナさんたちとありが亭で合流。
更に焼き肉食べちゃいましたよ。'`,、('∀`) '`,、

*1:銀のぶどうの豆乳チーズのヤツ