もののけ姫


一週間毎日眠いです。うす。一日26時間あればもう二時間寝てられるのに…。


ところで、もののけ姫って毎回いつも思うんだけどアシタカってヒドくねぇ?


国に残してきたけなげ系女*1放って置いて、
そいつから貰ったモノを簡単にサンに渡しちゃうしさー。
「そなたは美しい…」ってお前、そんな言い回し何処で覚えて来た?!とか、そもそも綺麗だから助けるのか?だとか
EDじゃ、「サンは森で暮らしてろ、俺はタタラで暮らすから。たまにヤックルで会いに行ってやるよ」
って、お前は国に帰らなくて良いのかー!?とか


すっごいツッコミどころ満載☆


いやぁ、もののけ姫って楽しいですね。

*1:リアル妹なのか妹みたいな女どっちだっけ?