[GAME] ひぐらし飲み会


今日は天さん(id:tentana)、サイファさん(id:chipher)、緋とダンナさんと私で集まって「ひぐらしのなく頃に」についてあれこれ喋ったり、ひぐらし以外のこともあれこれ喋ったりする日でした。
天さんとサイファさんがシュークリームとかケーキとか買ってきてくれた*1ので、もりもりと食べつつお話。


でもあんまりひぐらしについては語っていなかったような気がする。まぁいいのだけど。
とりあえず忍者村説とスタンド説とレネゲイド説とか。私的にはMMR説も一押しですよ。
もちろん真面目な事も話はしてましたけれど、結局わからないんだよなぁ。色々説明つかなくて。


途中で鍋の買い出しに出かけて、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話を見て、結局第5話も見直してみたり。
鍋をつつきながら再度まったりとひぐらしだったりひぐらしじゃない話をしてました。


たまにはこういうのもいいやね。

*1:すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。